京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 18

P1210082.jpg
8月になると花火大会とかお祭りが増えてきます。秋が少し見えるような気がしますσ(^^)

P1210087.jpg

P1210089.jpg

P1210088.jpg

関連記事

2 Comments

ローラルナ  

これはゴム紐?

見た感じゴム紐みたいけどこれだと
締め付け過ぎで鬱血しないのかな?
普通血が止まって紫色になるけど、、、。

それにしてもズット我慢汁が出てますよ

2016/08/02 (Tue) 11:03 | EDIT | REPLY |   

京一  

ローラルナさんへ Re: これはゴム紐?

コメントありがとうございます。

> 見た感じゴム紐みたいけどこれだと
> 締め付け過ぎで鬱血しないのかな?
> 普通血が止まって紫色になるけど、、、。
>
> それにしてもズット我慢汁が出てますよ

縛ってる時間は短時間なんで、問題ないです。
それからしろい普通の紐です。

2016/08/04 (Thu) 06:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment