京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

2016 梅雨明け 025

P1250318.jpg
パンストでの野外露出は刺激が強いから癖になります°°°-y(^。^)。o0○

P1250324.jpg

P1250337.jpg

関連記事

2 Comments

まさと  

猛暑で

さすがに8月に入り、パンストを履くのが
きつくなってきました。パンスト脚のOLさんなどを見ると讃えたくなりますね。京一さんも素晴らしいですよ❗

2016/08/09 (Tue) 08:12 | EDIT | REPLY |   

京一  

まさとさんへ Re: 猛暑で

コメントありがとうございます。

> さすがに8月に入り、パンストを履くのが
> きつくなってきました。パンスト脚のOLさんなどを見ると讃えたくなりますね。
>京一さんも素晴らしいですよ❗

足先は不快になることもあるんですが、以外と平気なもんです(笑)
薄手のパンスト大活躍です。でも、脱いだときの爽快感は格別σ(^^)

2016/08/19 (Fri) 06:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment