京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

2016 梅雨明け 033

P1250422.jpg
次のの日曜日あたりパンスト直穿き散歩出来そうなんでワクワクです(笑)

P1250424.jpg

P1250425.jpg

P1250426.jpg

関連記事

2 Comments

利尻昆布  

いつ見ても、素敵なおちんちんですね! いつか、間近でみてみたいです!

かたくなって、パンストに包まれているおちんちんは、美しいです!
もともとの素材がいいから、パンスト穿いたら更にいいんでしょうね!

2016/08/23 (Tue) 21:45 | EDIT | REPLY |   

京一  

利尻昆布さんへ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

> いつ見ても、素敵なおちんちんですね! いつか、間近でみてみたいです!
>
> かたくなって、パンストに包まれているおちんちんは、美しいです!
> もともとの素材がいいから、パンスト穿いたら更にいいんでしょうね!

これからもパンストははき続けると思います(笑)

2016/09/08 (Thu) 06:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment