京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

パンストウォーキング 01

P1270884.jpg
今回の台風は九州に来そうな感じですが…それてくれればいいけど(汗)。o0

P1270885.jpg

P1270886.jpg

関連記事

8 Comments

hiro-c  

直撃かなぁ

こんばんわ。
台風が直撃しそうですね。火曜日に出張なんで月曜は会社に絶対行かなきゃならないんですが…。

さて、たいぶ涼しくなったので散歩にはいい季節になりましたね。
いい場所も見つけましたので、今度是非ご一緒に(^^)d

2016/09/03 (Sat) 18:21 | EDIT | REPLY |   

利尻昆布  

あそこが直接パンストに包まれてる姿は見ていてもいいものです!わたしもそんな格好になりたいです。

2016/09/03 (Sat) 22:54 | EDIT | REPLY |   

マルコメ大好き  

うわぉ~!!

カッコイイパンツのカッコイイ股の部分から、カッコイイムケチンを出している姿が、マジカッコイイ~!!

僕のムケチン、マジ気持ちよく勃起して痺れるっす~!!

オナニー オナニー

オナニーしなければ勿体無いっす~!!

(照笑)

精子が一気に沢山溜まったっす~!!

(照笑)

2016/09/04 (Sun) 20:00 | EDIT | REPLY |   

京一  

hiro-cさんへ Re: 直撃かなぁ

コメントありがとうございます。

> こんばんわ。
> 台風が直撃しそうですね。火曜日に出張なんで月曜は会社に絶対行かなきゃならないんですが…。
>
> さて、たいぶ涼しくなったので散歩にはいい季節になりましたね。
> いい場所も見つけましたので、今度是非ご一緒に(^^)d

おぉ~いい場所興味津々です!
今度の土日あたりどうですか?

2016/09/08 (Thu) 06:27 | EDIT | REPLY |   

京一  

利尻昆布さんへ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

> あそこが直接パンストに包まれてる姿は見ていてもいいものです!わたしもそんな格好になりたいです。

誰もいないところを探して楽しむのが一番かなぁ
いつもそうしてます(笑)

2016/09/08 (Thu) 06:28 | EDIT | REPLY |   

京一  

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

> うわぉ~!!
>
> カッコイイパンツのカッコイイ股の部分から、カッコイイムケチンを出している姿が、マジカッコイイ~!!
>
> 僕のムケチン、マジ気持ちよく勃起して痺れるっす~!!
>
> オナニー オナニー
>
> オナニーしなければ勿体無いっす~!!
>
> (照笑)
>
> 精子が一気に沢山溜まったっす~!!
>
> (照笑)

2016/09/08 (Thu) 06:29 | EDIT | REPLY |   

hiro-c  

メールしときます。

京一さま

こんばんわ、hiro-cです。
新しく発見した場所をメールしておきますね。

2016/09/09 (Fri) 23:10 | EDIT | REPLY |   

京一  

hiro-cさんへ Re: メールしときます。

コメントありがとうございます。

> 京一さま
>
> こんばんわ、hiro-cです。
> 新しく発見した場所をメールしておきますね。

新しい場所…ワクワクですねぇ。
メールお待ちしてます!

2016/09/15 (Thu) 06:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment