京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 37

P1210262.jpg
連休は楽しむ気満々なんですが、台風第16号 (マラカス)の気分次第…困ったものです(笑)

P1210263.jpg

P1210264.jpg

P1210265.jpg

P1210266.jpg

関連記事

7 Comments

hiro-c  

こんにちわ(^^)d
またもや週末の台風ですね。
今回も消滅してくれると助かるのですが…。

さて、連休ですが何処かで一緒に楽しみたいですね。

2016/09/17 (Sat) 13:21 | EDIT | REPLY |   

京一  

hiro-cさんへ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

> こんにちわ(^^)d
> またもや週末の台風ですね。
> 今回も消滅してくれると助かるのですが…。

> さて、連休ですが何処かで一緒に楽しみたいですね。
↑いいですねぇ!台風次第って感じですが、メールお待ちしてますσ(^^)

2016/09/17 (Sat) 19:56 | EDIT | REPLY |   

coco  

こんにちは

こんにちは。

毎日拝見しております。
いつの日かお会いしたく そして一緒に楽しんでみたいです。

2016/09/18 (Sun) 06:10 | EDIT | REPLY |   

hiro-c  

連投失礼します

三連休、天気が安定しませんね(-.-)y-~
う~ん、残念♪
意気込みと空模様がシンクロしません。
パイチンにしたのに…(*_*)

2016/09/18 (Sun) 17:51 | EDIT | REPLY |   

亀  

京一様、
体調でも崩されたのですか?
京一様の男根崇拝してます。

2016/09/22 (Thu) 08:54 | EDIT | REPLY |   

京一  

cocoさんへ Re: こんにちは

コメントありがとうございます。

> こんにちは。
>
> 毎日拝見しております。
> いつの日かお会いしたく そして一緒に楽しんでみたいです。

リアルで色々楽しみたいけど…なかなかうまくいかないです(..;)
機会あったら宜しくです( ̄¬ ̄)よだれ

2016/10/08 (Sat) 07:48 | EDIT | REPLY |   

京一  

hiro-cさんへ Re: 連投失礼します

コメントありがとうございます。

> 三連休、天気が安定しませんね(-.-)y-~
> う~ん、残念♪
> 意気込みと空模様がシンクロしません。
> パイチンにしたのに…(*_*)

今度こそ…エロエロ頼みましょうね!
メール待ってます。

2016/10/08 (Sat) 07:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment