京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

パンストウォーキング 05

P1270923.jpg
パンストにLady's・Men'sのショーツを組み合わせるのも好きなんですが…やっぱりパンスト直穿きかなぁ(笑)

P1270925.jpg

P1270927.jpg

P1270928.jpg

P1270929.jpg

関連記事

2 Comments

亀  

パンストの直穿きって凄く気持ちいいですね。よくします(^。^)

お仕事忙しかったんですか?

2016/10/07 (Fri) 07:15 | EDIT | REPLY |   

京一  

亀さんへ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

> パンストの直穿きって凄く気持ちいいですね。よくします(^。^)
>
> お仕事忙しかったんですか?

やっぱりパンストとアソコがこすれる感じと圧迫感はあるのにアソコは剥き出し!
僕の大好きです( ̄¬ ̄)よだれ
最近は何かと忙しく…大変でしたが、またエロ活動再開です(笑)

2016/10/08 (Sat) 08:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment