京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

初めての場所 02

P1240231.jpg
回りを確認しつつ慎重にやってるけど、目撃されたらアウト…でも楽しい(笑)

P1240232.jpg

P1240238.jpg

関連記事

4 Comments

hiro-c  

開拓してますね。

御無沙汰しておりました。
此方も年末進行に突入して、毎日忙しく働いております。
やっと台風シーズンも過ぎ去ったかと思えばすっかり涼しくなってきましたね。
これからは、インドアでも楽しみたいですよね♪

2016/10/11 (Tue) 23:30 | EDIT | REPLY |   

京一  

hiro-cさんへ Re: 開拓してますね。

コメントありがとうございます。

> 御無沙汰しておりました。
> 此方も年末進行に突入して、毎日忙しく働いております。
> やっと台風シーズンも過ぎ去ったかと思えばすっかり涼しくなってきましたね。
> これからは、インドアでも楽しみたいですよね♪

あっと言う間に秋ですねぇ。楽しみも限定される感じです(笑)

2016/10/12 (Wed) 06:17 | EDIT | REPLY |   

変態主婦  

この、パンティー可愛い(*≧з≦)
変態なのに(失礼^_^;)上品なパンティーが似合うとか・・堪らないよ♪

2016/10/13 (Thu) 18:09 | EDIT | REPLY |   

京一  

変態主婦さんへ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

> この、パンティー可愛い(*≧з≦)
> 変態なのに(失礼^_^;)上品なパンティーが似合うとか・・堪らないよ♪

いやぁ~ モッコリが目立っていいでしょ(笑)

2016/10/13 (Thu) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment