京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

冴子の巨尻

_1060801_20161016141226f7a.jpg
久しぶりに花柄パンティー1枚買いました!届くのが楽しみです(^^ゞ

関連記事

2 Comments

つよつよ  

尊敬します!

こんにちは。はじめまして。京一さんのブログ楽しく読ませて頂きました。2007年からはじめられ時系列でみますと趣味趣向が変化していっているのが興味深かったです。
私はストッキング、パンスト大好きですー!
が、ホモではありません・・・。
ブログを読み、京一さんの人柄がよくわかり、いい人でこよなく下着を愛しているのだなーって感じました。私は、福岡市内に住んでます。一度飲みに行きたいですね。笑。
急なコメント失礼致しました。

2016/10/20 (Thu) 15:45 | EDIT | REPLY |   

京一  

つよつよさんへ Re: 尊敬します!

コメントありがとうございます。

> こんにちは。はじめまして。京一さんのブログ楽しく読ませて頂きました。
>2007年からはじめられ時系列でみますと趣味趣向が変化していっているのが興味深かったです。
> 私はストッキング、パンスト大好きですー!
> が、ホモではありません・・・。
> ブログを読み、京一さんの人柄がよくわかり、いい人でこよなく下着を愛しているのだなーって感じました。
>私は、福岡市内に住んでます。一度飲みに行きたいですね。笑。
> 急なコメント失礼致しました。

ほんと下着は大好きです(笑)機会あれば…楽しい会話が出来るかも(@^∇^@)

2016/10/21 (Fri) 06:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment