京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 56

P1210337.jpg
秋はいい季節なんですが、同時に何かと忙しいからいやになります(汗)。o0

P1210338.jpg

P1210339.jpg

関連記事

2 Comments

ローラルナ  

構え良し!!

発射構え良し!!ですね。
中国大陸まで飛びそうな立派な大筒です。
京一さんものは立派なので一般の6ミリ麻縄でも充分見栄えがしますが
自分のような粗末な一物はそれでは縄に負けてしまいます。
ということでドラッグストアーで3ミリの麻縄買ってなめしました。
茹でたり、表面焼いたり、蜜蝋塗ったりと面倒でしたが何とかできました。
出来上がると4ミリほどになり自分には丁度良いです。
それで縛って遊んでます。
最近はコックリングより縄の方が多くなりました。

2016/10/26 (Wed) 07:59 | EDIT | REPLY |   

京一  

ローラルナさんへ Re: 構え良し!!

コメントありがとうございます。

> 発射構え良し!!ですね。
> 中国大陸まで飛びそうな立派な大筒です。
> 京一さんものは立派なので一般の6ミリ麻縄でも充分見栄えがしますが
> 自分のような粗末な一物はそれでは縄に負けてしまいます。
> ということでドラッグストアーで3ミリの麻縄買ってなめしました。
> 茹でたり、表面焼いたり、蜜蝋塗ったりと面倒でしたが何とかできました。
> 出来上がると4ミリほどになり自分には丁度良いです。
> それで縛って遊んでます。
> 最近はコックリングより縄の方が多くなりました。

部分緊縛でも十分楽しいですよねぇ°°°-y(^。^)。o0○
色々楽しめるし!

2016/10/28 (Fri) 06:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment