京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

ラメスト~パンティーモッコリ緊縛 59

P1210350.jpg
今週はすっかり秋っぽい感じになりましたが、天気が良かったら軽くエロ散歩でも楽しみたい!

P1210352.jpg

P1210355.jpg

関連記事

2 Comments

ローラルナ  

凄いですね

片方の玉に6ミリの麻縄かけて捻じりあげるとは凄いです。
自分がやれば簡単に玉が抜けてしまうでしょう。
筒も立派なら大砲の玉も日本一ですね。
京一さんのソレ写したもの正面が多いですがこういう
側面からのものももっと載せて欲しいです。
より美味しそうに見えますよ。

2016/10/29 (Sat) 16:04 | EDIT | REPLY |   

京一  

ローラルナさんへ Re: 凄いですね

コメントありがとうございます。

>側面からのものももっと載せて欲しいです。
>より美味しそうに見えますよ。

そうですねぇ 色々なアングルで撮るようにしてみますねぇ
°°°-y(^。^)。o0○

2016/10/30 (Sun) 11:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment