京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

初めての場所 11

P1240285.jpg
やっぱり初めての場所だと景観かんからか、アソコもなかなか反応しないです(笑)

P1240290.jpg

P1240298.jpg

P1240302.jpg

関連記事

2 Comments

ともとも  

この状態も好き

お久しぶりのコメントです。
いつものギンギンオチンポも惚れ惚れして好きですが、この状態のオチンポも好きです(^-^)
おさわりしたり、チロチロと舌を這わせるうちにいつもの状態になって行くのはドキドキ興奮です。
京一さんと会える環境の方々が羨ましいです。

2016/11/14 (Mon) 19:55 | EDIT | REPLY |   

京一  

ともともさんへ Re: この状態も好き

コメントありがとうございます。

> お久しぶりのコメントです。
> いつものギンギンオチンポも惚れ惚れして好きですが、この状態のオチンポも好きです(^-^)
> おさわりしたり、チロチロと舌を這わせるうちにいつもの状態になって行くのはドキドキ興奮です。
> 京一さんと会える環境の方々が羨ましいです。

いやぁ~お久しぶりです(∩_∩)
たまにはこんな感じもいいかなぁなんて思いまして(笑)

2016/11/15 (Tue) 06:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment