京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

パンストウォーキング 19

P1280006.jpg
やっぱりパンスト直穿きは癖になります(笑) 触らなくても勃起状態です。

P1280007.jpg

P1280008.jpg

P1280009.jpg

P1280010.jpg

関連記事

2 Comments

マルコメ大好き  

こんにちは。

久々のコメントっす…。

うわぉ~っ!!

物凄いカッコイイ勃起のカッコイイムケチンで、気持ちよさそうでマジカッコイイ~!!

僕は毎日、1人でパンツ一丁の姿になって、パンツ踊りをやっているっす…。

京一さんも、僕と一緒にパンツ踊り、やりませんか??

僕は、あかんたれ どんくさい そんな事しか出来ない どうしようもない男性っすけどね…。

とうか、ヨロシクお願いします。

2016/11/21 (Mon) 12:38 | EDIT | REPLY |   

京一  

マルコメ大好きさんへ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

> こんにちは。
> 久々のコメントっす…。
> うわぉ~っ!!
> 物凄いカッコイイ勃起のカッコイイムケチンで、
>気持ちよさそうでマジカッコイイ~!!
> 僕は毎日、1人でパンツ一丁の姿になって、
>パンツ踊りをやっているっす…。
> 京一さんも、僕と一緒にパンツ踊り、やりませんか??
> 僕は、あかんたれ どんくさい そんな事しか出来ない
>どうしようもない男性っすけどね…。
> とうか、ヨロシクお願いします。

野外でパンスト直穿きだとテンションアップです(笑)
これからも宜しくです。

2016/11/22 (Tue) 05:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment