京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

野外でベージュラメスト 14

P1210688.jpg
LOLA LUNA(ローラルナ)・LUXXA(ルクサ) 細かく見てると2~3いい感じのものが…(*゚▽゚*)ワクワク

P1210692.jpg

P1210694.jpg

P1210695.jpg

P1210699.jpg

P1210700.jpg

関連記事

4 Comments

みさと  

間違いですね。

京一さんが着けているのは
コックリングじゃなくて、
パンティなんですね。
とても似合って素敵です。
横からの画像がいいです。




2016/11/28 (Mon) 09:20 | EDIT | REPLY |   

shu  

ローナルナはやっぱりいいですね!
高級ランジェリーだけにエロさの中に品が有りますね!
Gストリングにパンストが大好きなので、時々UPして下さいませ!

2016/11/28 (Mon) 23:10 | EDIT | REPLY |   

マルコメ大好き  

うわぉ~~っ!!

京一さんの、カッコイイ勃起のカッコイイムケチンのカッコイイ亀頭の部分を、僕が思いっきりモミモミしてあげるっすよ~!!

カッコイイ精子が、気持ちよく勢い良く、カッコよく飛び出して来るっすよ~!!


ピュッピュッピュ~~~ジョバ~ジョバ~ジョバ~ッて、

カッコイイ物凄い勢いで、カッコよく飛び出して来るっすよ~!!

京一さん、マジカッコイイ~!!

2016/11/30 (Wed) 02:20 | EDIT | REPLY |   

京一  

shuさんへ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

> ローナルナはやっぱりいいですね!
> 高級ランジェリーだけにエロさの中に品が有りますね!
> Gストリングにパンストが大好きなので、時々UPして下さいませ!

新しいのも来ましたんで…またアップしていきますねぇ(^^ゞ

2016/12/02 (Fri) 06:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment