京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

晩秋に…

_DSC0580.jpg
晩秋、ちょっと肌寒いけど気持ちいいです。これから冬になるのかと思うとちょっと寂しいけどσ(^^)

_DSC0659.jpg

_DSC0638.jpg

P1280436.jpg

P1280473.jpg

P1280497.jpg

P1280502.jpg

関連記事

3 Comments

マルコメ大好き  

うぅ~~っ!!

京一さんの、カッコイイ勃起のカッコイイムケチンのカッコイイ亀頭のカッコイイ亀頭の穴から、カッコイイ精子が気持ちよさそうにカッコよく出ていたっすね~!!

京一さんの、カッコイイ精子を、僕にプレゼントして欲しいっす~。

京一さん、マジカッコイイ~!!

2016/11/30 (Wed) 03:10 | EDIT | REPLY |   

みさと  

いいね。

こちらのチンポ画像も
たまりません。
涎つきめっちゃめちゃいいです。
ムズムズします。
京一さん、
カメラアングルもいいですね。

2016/11/30 (Wed) 08:30 | EDIT | REPLY |   

京一  

みさとさんへ Re: いいね。

コメントありがとうございます。

> こちらのチンポ画像も
> たまりません。
> 涎つきめっちゃめちゃいいです。
> ムズムズします。
> 京一さん、
> カメラアングルもいいですね。

基本ローアングルで手持ちなんで限界はあるけど
個人ブログなんで°°°-y(^。^)。o0○

2016/12/02 (Fri) 06:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment