京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

パンストウオーキング 028

P1280079.jpg
それにしても、Tendenze のショーツのフィット具合は最高です(∩_∩)

P1280071.jpg

P1280074.jpg

P1280076.jpg

関連記事

2 Comments

hiro-c  

下向きも良い感じ

こんにちは(^^)
年の瀬ですね。寒くもなって来ましたし。
下向きモッコリも良いもんですね。
スリスリしたくなります。

来年こそは京一さんと兜合わせ実現したいものです。

2016/12/24 (Sat) 13:02 | EDIT | REPLY |   

京一  

hiro-cさんへ Re: 下向きも良い感じ

コメントありがとうございます。

> こんにちは(^^)
> 年の瀬ですね。寒くもなって来ましたし。
> 下向きモッコリも良いもんですね。
> スリスリしたくなります。
>
> 来年こそは京一さんと兜合わせ実現したいものです。

最近、国産でも下向きのショーツが増えてきたんで少しは
慣れておかないと…来年タイミング合えばいいですねσ(^^)

2016/12/28 (Wed) 06:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment