京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

パンストウオーキング 033

P1280106.jpg
今年は、アツギのパンストを多めに使ってみようかと思ってますσ(^^)

P1280108.jpg

P1280109.jpg

関連記事

4 Comments

ぷにチン  

こういうの…

僕もやってみたいけど、結構面倒な気がw

でも、粗チンでやっても絵にならないんでしょうね(`ロ´;)

2017/01/18 (Wed) 07:23 | EDIT | REPLY |   

sato  

ほんと、これ好き

これ、えろくてほんと好きです。
ぼくも同じのをつけて、兜合わせはもちろん、パンパンになったおたがいのタマをくりくりすりあわせたいです。

2017/01/19 (Thu) 00:45 | EDIT | REPLY |   

京一  

ぷにチンさんへ Re: こういうの…

コメントありがとうございます。

> 僕もやってみたいけど、結構面倒な気がw
> でも、粗チンでやっても絵にならないんでしょうね(`ロ´;)

意外と簡単で時間もかかりませんよぉ
サイズもですが、タチ方もエロさには大事かなぁ
なんて思ってますがσ(^^)

2017/01/19 (Thu) 06:46 | EDIT | REPLY |   

京一  

satoさんへ Re: ほんと、これ好き

コメントありがとうございます。

> これ、えろくてほんと好きです。
> ぼくも同じのをつけて、兜合わせはもちろん、パンパンになったおたがいのタマをくりくりすりあわせたいです。

グリグリ兜合わせ…じっくり楽しみたいですねぇ(∩_∩)

2017/01/19 (Thu) 06:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment