京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

パンストウオーキング 034

P1280112.jpg
こう寒いと、エロいことも実行する気になれない°°°-y(^。^)。o0○

P1280113.jpg

P1280114.jpg

関連記事

2 Comments

sato  

やっと

少し寒さが、緩むようですね。
新作も、たのしみですが、あったかくなるまで、ゆっくり待ってます。
お部屋の中で、こんな、やらしいショーツで、勃起したペニスを見せられたら、ひざまずいて、先から出てくる透明な液をペロペロしたくなります。

2017/01/25 (Wed) 22:37 | EDIT | REPLY |   

京一  

satoさんへ Re: やっと

コメントありがとうございます。

> 少し寒さが、緩むようですね。
> 新作も、たのしみですが、あったかくなるまで、ゆっくり待ってます。
> お部屋の中で、こんな、やらしいショーツで、勃起したペニスを見せられたら、
>ひざまずいて、先から出てくる透明な液をペロペロしたくなります。

そうですねぇ、やっぱり暖かくならないと活動する気になれないです(笑)

2017/01/26 (Thu) 06:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment