京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

2016 梅雨明け 093

P1260234.jpg
今年もベージュ系のパンストが多くなりそうですが、黒系も使っていきたいですσ(^^)

P1260238.jpg

P1260237.jpg

P1260241.jpg

P1260248.jpg

関連記事

4 Comments

ヒロ  

パンストの重ね穿きエッチですね♪
京一さんのパンスト越のちんぽ見てオナニーしました(*^^*)

是非またパンストちんぽ写真見て頂きたいです♪

2017/02/15 (Wed) 15:27 | EDIT | REPLY |   

マニア  

始めまして、以前からこちらのサイトを見させ貰っています‼︎
パンストの重ね履き良いですよねー♪
僕は、よく色違いや柄物のと重ねることもあります

僕も、パンスト&パンティマニアで京一さんと同じような事をしています
なのでよく、よくオカズにさせて貰っています(o^^o) 笑

もし、良かったら直接連絡を取りたいのですが大丈夫でしょか?
よろしくお願いします

2017/02/15 (Wed) 17:53 | EDIT | REPLY |   

京一  

ヒロさんへ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

> パンストの重ね穿きエッチですね♪
> 京一さんのパンスト越のちんぽ見てオナニーしました(*^^*)
>
> 是非またパンストちんぽ写真見て頂きたいです♪

去年は、パンスト直&重ね穿きでかなり歩き回りました
今年はあれこれ考え中ですが…
画像、かまわないですよぉ

2017/02/15 (Wed) 21:24 | EDIT | REPLY |   

京一  

マニアさんへ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

> 始めまして、以前からこちらのサイトを見させ貰っています‼︎
> パンストの重ね履き良いですよねー♪
> 僕は、よく色違いや柄物のと重ねることもあります
>
> 僕も、パンスト&パンティマニアで京一さんと同じような事をしています
> なのでよく、よくオカズにさせて貰っています(o^^o) 笑
>
> もし、良かったら直接連絡を取りたいのですが大丈夫でしょか?
> よろしくお願いします

同じ趣味なんですね°°°-y(^。^)。o0○
メールその他直接連絡かまわないですよぉ!

2017/02/15 (Wed) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment