京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

野外でベージュラメスト 50

P1220069.jpg
今日の福岡は良い天気です…散歩には最高かなぁ°°°-y(^。^)。o0○

P1220070.jpg

P1220071.jpg

P1220072.jpg

関連記事

2 Comments

HIDE  

素敵です。

京一さん
ご無沙汰してます。

麻縄と赤縄が素晴らしいですね。
朝晩は少し寒いですが、日中は暖かくなってきて、野外にはいい気候になってきましたね。

私も野外で縛られて、責めらてみたいですね。

2017/03/20 (Mon) 08:27 | EDIT | REPLY |   

京一  

HIDEさんへ Re: 素敵です。

コメントありがとうございます。

> 京一さん
> ご無沙汰してます。
>
> 麻縄と赤縄が素晴らしいですね。
> 朝晩は少し寒いですが、日中は暖かくなってきて、野外にはいい気候になってきましたね。
>
> 私も野外で縛られて、責めらてみたいですね。

3月になってすこしあたたくなり楽しみも増えました°°°-y(^。^)。o0○
責める相手がいれば楽しさ倍増なんでしょうが(..;)

2017/03/26 (Sun) 06:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment