京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

2017 4月はじめのエロ散歩 03

_1000995.jpg
4月に入って天気は少し落ち着きがない感じですが、だんだん暖かくjなってますσ(^^)

_1000996.jpg

_1000997.jpg

_1000998.jpg

_1000999.jpg

関連記事

2 Comments

shu  

京一さん
何時もブログを楽しく拝見しています。
京一さんのパンティー姿が大好きです!
パンティーやメンズビキニ、パンストの使い方は本当に素敵で何時も参考にさせて頂いております。

ホースグリッドの上にはかれているのも、同じメーカーの物ですか?
たまらないですね!

パンティー画像も増やして下さいね!
(出来れば、エロなGスト)とか。

2017/04/10 (Mon) 20:35 | EDIT | REPLY |   

京一  

shuさんへ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

> 京一さん
> 何時もブログを楽しく拝見しています。
> 京一さんのパンティー姿が大好きです!
> パンティーやメンズビキニ、パンストの使い方は本当に素敵で何時も参考にさせて頂いております。
>
> ホースグリッドの上にはかれているのも、同じメーカーの物ですか?
> たまらないですね!
>
> パンティー画像も増やして下さいね!
> (出来れば、エロなGスト)とか。

同じメーカーTendenzeのものです。
パンティー系もそのうち記事にしていくと思います(笑)

2017/04/11 (Tue) 06:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment