京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

2017 4月はじめのエロ散歩 08

_1010033.jpg
やはり朝夕はかなり寒い…夏場の早朝は気持ちいいんですが(笑)

_1010034.jpg

_1010035.jpg

_1010036.jpg

_1010038.jpg

関連記事

6 Comments

hiro-c  

散歩にはいい季節

こんばんは(^o^)
お散歩にはいい季節ですね。
京一さん連休はお休み取れそうですか?
お散歩に是非同行したいもんです。

2017/04/24 (Mon) 22:43 | EDIT | REPLY |   

tftb  

レギンス

時々履いていらっしゃる股間オープンのレギンス(?)・・・こういうの欲しいんですけど何処で入手出来るのですか?

2017/04/25 (Tue) 00:22 | EDIT | REPLY |   

京一  

hiro-cさんへ Re: 散歩にはいい季節

コメントありがとうございます。

> こんばんは(^o^)
> お散歩にはいい季節ですね。
> 京一さん連休はお休み取れそうですか?
> お散歩に是非同行したいもんです。

連休はほぼカレンダー通りの予定です。
タイミングが合うようなら一緒に散歩しましょう!

2017/04/25 (Tue) 06:39 | EDIT | REPLY |   

京一  

tftbさんへ Re: レギンス

コメントありがとうございます。

> 時々履いていらっしゃる股間オープンのレギンス(?)・・・こういうの欲しいんですけど何処で入手出来るのですか?

これはドイツのTendenzeです。
国内では扱ってるところも少ないんですが…
Slip World http://slipworld.x.fc2.com/index.html
リンクしてます。
Tendenze https://www.tendenze-shop.de/v2.0/products.groups.php
ここがメーカーサイトです。

2017/04/25 (Tue) 06:43 | EDIT | REPLY |   

tftb  

レギンス

ご親切にリンクまで張って頂きましてありがとうございました。Tendenzeは持っていないけど好きなブランドの一つです。このレギンスの光沢感はとても良いと思います。ガーターストッキングのようなレギンスはなかなか見つかりません。。。仕方がないのでレギンスに穴開けて自分で作りました。TendenzeのLookleggingsと殆ど同じ形です。

2017/04/28 (Fri) 00:39 | EDIT | REPLY |   

京一  

tftbさんへ Re: レギンス

コメントありがとうございます。

> ご親切にリンクまで張って頂きましてありがとうございました。Tendenzeは持っていないけど好きなブランドの一つです。このレギンスの光沢感はとても良いと思います。ガーターストッキングのようなレギンスはなかなか見つかりません。。。仕方がないのでレギンスに穴開けて自分で作りました。TendenzeのLookleggingsと殆ど同じ形です。

ありそうだけど…なかなかないんですよねぇ
自作レギンス気が向いたら掲示板にでも…
宜しくお願いしますσ(^^)

2017/05/02 (Tue) 05:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment