京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

4月のエロ散歩 其の五 01

_1020285.jpg
Tendenze Trägerleggings 買ったのはだいぶ前なんですが今でも大活躍です(^^ゞ

_1020288.jpg

_1020289_2017043007280752e.jpg

_1020294.jpg

_1020296_20170430072810bbc.jpg

_1020304.jpg

関連記事

2 Comments

sato  

うっすら透けて見える

うっすら透けて見える京一さんのおちんちんが、おいしそうです。
かりのところを、舌先でぺろぺろしたいなー
見てるだけでドキドキします。

2017/05/02 (Tue) 01:00 | EDIT | REPLY |   

京一  

satoさんへ Re: うっすら透けて見える

コメントありがとうございます。

> うっすら透けて見える京一さんのおちんちんが、おいしそうです。
> かりのところを、舌先でぺろぺろしたいなー
> 見てるだけでドキドキします。

いやぁ~ありがとう°°°-y(^。^)。o0○
ペロペロされると、すぐに涎が溢れます(笑)

2017/05/02 (Tue) 05:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment