京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

2019 7月 04 18

_1080061_2019101309004936b.jpg
久しぶりの更新ですが、気が向かったので放置してました(笑) それにしても台風の影響、被害とんでもないことになってます…毎週のようにやってくる台風どうにかならないものか…

_1080062.jpg

_1080063.jpg

_1080064.jpg

_1080065.jpg

関連記事

5 Comments

hiro-c  

涼しくなリましたね

週末の度に天気が荒れますねぇ。
今年は台風の🎯年‥(T_T)

2019/10/13 (Sun) 09:18 | EDIT | REPLY |   

ともとも  

No Subject

19号はもろに直撃されましたが、何とか無事でした。
ほんと台風の当たり年・・・家がどれだけ堪えてくれるのやら。

でも、京一さんの素敵な画像で一気にエロモードに(^-^)
はうぅぅ・・・おしゃぶりしたい。

いい歳なのにお恥ずかしい(^-^)

2019/10/13 (Sun) 12:06 | EDIT | REPLY |   

京一  

hiro-cさんへ Re: 涼しくなリましたね

コメントありがとうございます。

毎年のことではありますが、今年は特にひどかったですね…
関東以北は特に…ちょっとブログを更新する気にもなれませんでした。

2019/11/06 (Wed) 20:43 | EDIT | REPLY |   

京一  

ともともさんへ Re: No Subject

コメントありがとうございます。

無事でよかった!
コメントすべきかどうか迷ってました。

ブログの画像で少しでも喜んでもらえたら何よりです
(o^∇^o)ノ

> 19号はもろに直撃されましたが、何とか無事でした。
> ほんと台風の当たり年・・・家がどれだけ堪えてくれるのやら。
>
> でも、京一さんの素敵な画像で一気にエロモードに(^-^)
> はうぅぅ・・・おしゃぶりしたい。

↑僕もアソコをしゃぶるの大好きです(笑) しゃぶれるより一方的にしゃぶって口に
大量射精してほしいです(笑)

> いい歳なのにお恥ずかしい(^-^)

↑お互い様ですよ(笑)

2019/11/06 (Wed) 20:48 | EDIT | REPLY |   

京一  

ベノさんへ Re: タイトルなし

いつもコメントありがとうございます。

結構いい季節なんですが、なかなかパンストエロ散歩
をやる気になれないです(笑) ボチボチ再開かなぁ!

2019/11/06 (Wed) 20:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment