京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

2019 8月 05 17

_1090512.jpg
せっかく春めいてきたんですが、コロナウイルスはおとなしくならず…おさまる気配もなく自粛の嵐です(..;)
はやく日常が戻って欲しいですね!

_1090513.jpg

_1090514.jpg

_1090515.jpg

_1090516.jpg

関連記事

2 Comments

ロロ  

ボッキ

いつも、拝見させて頂いております。
撮影のさいは、ずっと勃起状態なんですか?
それとも勃起させて撮影してるのでしょうか?

2020/03/23 (Mon) 08:32 | EDIT | REPLY |   

京一  

ロコさんへ Re: ボッキ

コメントありがとうございます。

> いつも、拝見させて頂いております。
> 撮影のさいは、ずっと勃起状態なんですか?
> それとも勃起させて撮影してるのでしょうか?

そうですねぇ…勃起したら撮影って感じですよぉ
アソコ丸出し状態で歩くのが気に入ってます(笑)

2020/03/29 (Sun) 09:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment