京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

2016 3月 過去画から

_1150740_20200412120701384.jpg
福岡の方なら、ここがどこかすぐにわかってしまうと思うんですが…春先の肌寒い日にパンストにパンティーだけで撮影。でもアソコだけは熱くなっているようです(笑)
以前は、パンスト好き同士で固くなったモノを押しつけあってグリグリヌ…チャヌチャ楽しんでいたんですが…最近はまったくご無沙汰(笑) 正直に言うと探して会うまでが凄くたいへん。気が合う趣味友探しより、たぎる欲望の方が大きいから根気強く探せない(笑) フェラ友根気強く探せばよかった…

_1150753.jpg
フェラ好き兜合わせ好きのムチムチ男子がいたら図日連絡下さい!シックスナインで楽しみましょう!

_1150761_202004121206583a1.jpg

_1150763_2020041212065856d.jpg

関連記事

0 Comments

Add your comment