京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

2019 8月 02 21

_1080703.jpg
今朝は、久しぶりに雨模様。ここ最近晴天が続いてたからしかたないような気もします。つい最近までソメイヨシノを楽しんでいたんですが、気がつけばツツジの季節ですね(o^∇^o)ノ あの派手な発色に癒やされるって感じはありませんがいいものですね。今日天気がよければツツジを見に来たいと思ってたんですが…ちょっと難しいかなぁ(笑)

_1080704.jpg
最近、固いアソコにご無沙汰してるせいでフェラしたくてたまらない(笑) アソコをヌルヌルにして兜合わせを楽しんだあとシックスナインでお互いの勃起をシャブリ合う… じっくりと( ̄¬ ̄)よだれ やってみたい方は是非ご連絡を!

_1080705.jpg

_1080706.jpg

関連記事

0 Comments

Add your comment