京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

2020年7月 04 02

_1100838.jpg
このパンストラメストなんですが、以前使ってた黒×シルバーではなくベージュ×ゴールド。パンストの整理をしてたら出てきました(笑) それから、エロランパンも久しぶりに使ったし、紺ブルも久しぶりに使いました!紺ブルの画像はだいぶ後で登場予定です(笑)

_1100839.jpg

_1100840.jpg

関連記事

2 Comments

ハミデンヌ  

No Subject

初めまして。お邪魔します。
下着熟女装好きのハミデンヌといいます。
偶然このブログを見つけました。
すごくHでいやらしい画像ですね。
興奮しちぃました。
野外でも活動されてるんですね。
とても刺激的です。
これから楽しみに拝見させていただきます。

2020/07/28 (Tue) 21:55 | EDIT | REPLY |   

京一  

ハミデンヌへ Re: No Subject

コメントありがとうございます。

最近は野外活動がメインになってます(笑)
これからも遊に来て下さい!

2020/07/29 (Wed) 05:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment