京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

パンストに穴

ninfap2-n.jpg
質問があったので…パンストの種類もかなり沢山あって出来ない物も多いんですが、画像のようなマチがあるパンストだと楽に穴開け出来ます。画像のこの部分、シームの内側を切るだけです!
関連記事

4 Comments

nori  

普通のパンストならマチ付きは比較的ありますよね。
オールスルーとなるとなかなか少ない、特に国産メーカーは。

オールスルーマチ付き探してます(笑)
オススメあったら教えて下さい!

2020/08/11 (Tue) 22:50 | EDIT | REPLY |   

京一  

noriさんへ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

アツギのサイトだとチェックできるので
探してみるといいかもしれないですね…
マチ付きなると工程も増えるのでつくる方はイヤでしょうね(笑)
国産パンストでも2,000円位する高級品くらいかなぁ
気がついたら紹介します。

2020/08/12 (Wed) 04:57 | EDIT | REPLY |   

Tバック  

No Subject

大変勉強に、なりましたありがとう御座いました。

2020/08/12 (Wed) 08:15 | EDIT | REPLY |   

京一  

Tバックさんへ Re: No Subject

コメントありがとうございます。

パンスト歴は長いのでかなり色々勉強しました(笑)
わかることで有ればバンバン答えていきますよぉ
これからも宜しくです。

2020/08/13 (Thu) 10:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment