京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

2020年8月 01 17

_1110216.jpg
朝夕の涼しさはすっかり秋です。

_1110217.jpg

_1110218.jpg

関連記事

2 Comments

ももんがあ  

No Subject

こんにちわ、すっかり秋ですね。ほんと。
自分、昔、園芸店にいたので。お花屋さんの花が秋の花にかわってきたなーって思ってました。

話は違いますが、例のだらだらの汁の件(笑)
垂れる時って、結構勃起してますよね。出るって言うのは、量の話もあるんですけど、それはその人の体調ですが。だらだら出るというのは、勃起が、硬いと内圧の関係で、押し出されるという作用のようですね。京一さんは量もあるのですが、勃起の時の強度もいいんでしょうね。ですので双方の効果もあいまってだらると。いつ見ても元気そうでうらやましいです(*^^) これから寒くなっていくから、風邪に気を付けてね(*^^)b

2020/10/04 (Sun) 10:00 | EDIT | REPLY |   

京一  

ももんがあさんへ Re: No Subject

コメントありがとうございます。

あっと言う間に秋深しってかんじになるのかなぁ
今はいい感じですがエロ散歩を楽しむ余裕がなくて
ちょっとストレス(笑)

2020/11/01 (Sun) 09:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment