京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

2020年12月 06 06

_1260200.jpg
今日はいい天気になりそうです。

_1260179.jpg

_1260207.jpg

_1260180.jpg

_1260183.jpg

_1260194.jpg

関連記事

2 Comments

志津子  

観られながらフル勃起

京一さんの画像見てから私もパンストに透け透けショーツを履いてフル勃起する姿を車外から覗かれるのが趣味になりました!ギャラリーが堪らずに車内に侵入してしゃぶってくれたり、無理やりパンストを破ってショーツを脱がしてアナマンコに挿入してそのまま中出しされたりして楽しんでおります。パンストショーツにフル勃起チンボこれからもたくさん見せて下さいね!私もその内投稿しようかな〜

2021/01/18 (Mon) 22:29 | EDIT | REPLY |   

京一  

志津子さんへ Re: 観られながらフル勃起

コメントありがとうございます。
すごく楽しんでいらっしゃるようで…一緒にアソコを
味わいたい( ̄¬ ̄) これからもよろしくです。

2021/01/19 (Tue) 05:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment