京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

2020年9月 01 31

_1150257.jpg
この画像、かなり早い時間に撮ったと思うんですが…ものすごい日ざしです!でも、やっぱり夏が良いなぁ(笑)

_1150256.jpg

_1150263.jpg

_1150265.jpg

_1150264.jpg

_1150271.jpg

関連記事

2 Comments

ベノ  

暫く振りです。

何だかんだ言って、去年の夏は悪くなかったという事なんでしょうかね…?
件の感染症も、遅くとも夏が来る前には収まって欲しいですよね。

また、この記事の写真の様に真夏の陽を浴びて元気一杯な、京一さんのおちんちん君を拝見したいです。

引き続き、体調の方もお気を付けて下さい。
何時もお仕事やご活動、ご苦労様です。

2021/01/27 (Wed) 20:58 | EDIT | REPLY |   

京一  

ベノさんへ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

しばらく自粛しつつって感じですが、なんとか収まって
欲しいものです。

2021/01/29 (Fri) 05:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment