京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

2020年12月 02 25

_1230333.jpg
だんだんと春めいて来てるような気がします。

_1230334.jpg

_1230340.jpg

_1230353.jpg

_1230358.jpg

_1230400.jpg

_1230447.jpg

_1230369.jpg

_1230374.jpg

_1230383.jpg
関連記事

2 Comments

ベノ  

暫く振りです。
お仕事の方も、何時もお忙しく大変な中、ご苦労様です…。

こちらの方もそうですが、冬の寒さも殆ど過ぎ去って、落葉していた木々からの新たな芽吹きも窺える程の暖かさが颯爽とやって来た様に思えますね。

この記事の写真は去年の冬真っ只中の頃でしょうけれども、縛られながらも陽の光を一杯に浴びて堂々と勃起しているおちんちん君の元気な様子が一層今の時期に合っていて、とても春らしいなと思います。
そのお竿の長さ太さと亀頭の張りと艶に負けず劣らず、相変わらずお玉も大きく重そうで、その頃からもう既に春に向けての準備をしている様子が窺えますね…。
あと、服越しながらもふくよかなお腹が窺えて、お尻と太腿の輪郭の柔らかな曲線も相まって、本当に魅力的です。
何時の日にか出会えたとしたら、京一さんに自分のお尻の初めてを捧げたいです…


次回のご活動も、艶かしく魅力的なお姿も、引き続き楽しみにしています。
あと、京一さん達も怪我や病気の無い様にお気を付けて下さい。

2021/03/17 (Wed) 17:48 | EDIT | REPLY |   

京一  

ベノさんへ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

春先に秋口どちらも季節としては最高なんですが…
忙しい時期でもあるので、もどかしい限りですが(笑)
ボチボチ出来る範囲で楽しんでます!
最近男子のたくましいアソコにムチムチのお尻はすっかり
ご無沙汰で寂しい限り(笑)

2021/03/20 (Sat) 10:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment