京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

2021年4月 02 04

_1280374.jpg
かなり興奮していてアソコもフル勃起(笑) 久しぶりだし…天気も良いしでエロ散歩を
満喫してます!でも、寒さのせいでこの小さなパンツから玉がはみ出してない。  

_1280379.jpg

_1280389.jpg

_1280395.jpg

_1280400.jpg

_1280392.jpg

_1280465.jpg

_1280384.jpg
関連記事

2 Comments

ベノ  

今日はです。
何時もお仕事等でお忙しい中、ご苦労様です。

露出散歩を再開出来ている様で、本当に何よりです。
おちんちん君も元気一杯に勃起している所を拝見して、京一さん自身の喜びを体現しているかの様で、自分も嬉しく感じて、つられて勃起してしまっています…。
あと、ランパンにも収まり切れていないし、とうとうブルマからでも形が分かってしまう程凄いもっこりですし…何時も素敵です。


未だに件の感染症が猛威を振るい続けて厳しい状況ですが、京一さんのこういった活動が少なくとも自分にとっても励みになっています。

今後の更新も楽しみにしていますし、また露出散歩を楽しみ続けられる様にお祈り申し上げます。
引き続き、怪我や病気等にもお気を付けて下さい。

2021/04/12 (Mon) 17:00 | EDIT | REPLY |   

京一  

ベノさんへ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

正直この状況はちょっとウンザリもしてるんですが
自粛と警戒は継続していかないとどうにもならないしねぇ
困ってものです。
なので人のいない場所で楽しみます…こっそりと(笑)

2021/04/12 (Mon) 19:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment