京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

2021年5月 06 21

_1390919.jpg
8月は悪天候と自粛でエロ散歩はやらなかったけど、9月はやりたいなぁ!

_1390923.jpg

_1390931.jpg

_1390933.jpg

_1390962.jpg

_1390970.jpg

_1390978.jpg
関連記事

2 Comments

atsuya  

初めまして。もう10年以上こちらを拝見している男です。

FC2ブログの運営方針が変わるということで驚いています。これまで投稿された写真も含めた移行ということになるんでしょうか…?

私はこちらを見つけた時ストレートのストッキングフェチで大変失礼ながら初めは面白半分で眺めていたのですが、いつからかストッキングやショーツごしの男性器に興奮するようになり今はしっかり男性器だけで射精するようなりました。京一さんのおかげです。こちらの写真はどれも品があり細部まで捉えていらっしゃるため本当に興奮します。逞しいモノや太ももお尻...たまりません。

2017年から一時中断してしまった時はとても残念でしたが更新を再開して下さった時は本当に嬉しかったです。誠に勝手ながら可能ならば是非投稿を続けて頂きたく思い初めてコメント致しました。

よい形に落ち着くことを祈っています。

2021/09/06 (Mon) 20:57 | EDIT | REPLY |   

京一  

atsuyaさんへ Re: タイトルなし

コメントありがとう。

かなりうれしいコメントで、テンションアップです(笑)
移行先がどんな物になるのか…それ次第で色々考えないといけないと思ってます。
出来ればもう少し続けたいとは思っているのですが…。

2021/09/07 (Tue) 18:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment