京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

春先のエロ散歩 03

_1010658.jpg
ソメイヨシノは、満開になったとの激しい雨で花びらが落ちてしまったようで…ちょっと残念な感じでしたが、空の青さに後押しされてるようでした(@^∇^@)

_1010647.jpg
車中でコックリングをつけ…ちょっとだけ撮影σ(^^)

_1010657.jpg
関連記事

4 Comments

POKO  

ギンギンですね♪

ギンギンですね♪いつも拝見してますが、見てるだけで 私もフル勃起してしまいます♪素敵です(°▽°)

2014/05/13 (Tue) 07:36 | EDIT | REPLY |   

KC  

ため息が出ます。

こんな写真を皆さん
待ち望んでいるのですね!
素敵!

2014/05/13 (Tue) 17:04 | EDIT | REPLY |   

京一  

Re: ギンギンですね♪

POCOさんコメントありがとう!
個人ブログで大きくなったアソコを記事にしてる方
あんまりいないから…出来るだけ頑張ります(笑)

2014/05/14 (Wed) 05:53 | EDIT | REPLY |   

京一  

KCさんへ Re: ため息が出ます。

コメントありがとう!
KCさんにそう言ってもらえると…かなり嬉しいです

2014/05/14 (Wed) 05:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment