京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

春先のエロ散歩 04

_1010688.jpg
                                            青い空…それだけでも気分爽快です(@^∇^@) 

_1010687.jpg
                                             
_1010697.jpg



_1010678.jpg

関連記事

3 Comments

POKO  

野外露出

野外露出って、苦手ですが…京一さんとなら出来そうな気がします…
不思議な気持ちですかねぇ…(°▽°)

2014/05/14 (Wed) 07:28 | EDIT | REPLY |   

KC  

日本人として生まれた サガですょね!
こんなに素敵な ファッションを晒せないのは
女性は、バストが大きい人は見せつけているのに
こんなに大きなペニスを見せつけれない
それでも京一さんは メンズセクシーファッションの
先導者でいて下さい いつか夢がかないそうで!

2014/05/14 (Wed) 08:45 | EDIT | REPLY |   

京一  

Re: タイトルなし

KCさんコメントありがとう!
こっそり楽しんでる方はいると思うんだけど
これだけ情報発信がしやすい環境でさあっても
控えめな方が多いから…出来るけ頑張ります!
僕もいつの日かKCさんと…( ̄¬ ̄)よだれ

2014/05/15 (Thu) 06:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment