京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

春先のエロ散歩 08(最終)

_1010743.jpg
こんな空を見てる、時には鬱陶しく感じる季節もいい物だと思えます。

_1010732.jpg
この日もそんなことを考えて他のかなぁ…早めの撤収だったともます(笑)

_1010735.jpg


_1010739.jpg




↑インポートMen's Under Slip world


↑Cock Ring World
関連記事

6 Comments

POKO  

おはようございます♪
いつも質問…すみません、教えて下さい。
私はヘアゴム等でタマを締め付けますが、たまに 食い込みがきつく痛くなり長時間は無理に成ります…コックリングやハーネスだと長時間でも痛みは大丈夫ですか?コックリングやハーネスは装着したこと無いので感覚が解らないです…すみません、教えて下さい。

2014/05/18 (Sun) 08:54 | EDIT | REPLY |   

京一  

POCOさんへ Re: タイトルなし

きつめのゴムで、しかも長時間は危険だと思います。
ホームセンターまたは通販でゴム製または、メタル製
のリングをさがし、ちょうど良いサイズを探してみては
どうでしょうか?
サイズがわかったらかっこいいモノを購入!

2014/05/19 (Mon) 05:21 | EDIT | REPLY |   

POKO  

ありがとうございます(°▽°)
今日 早速ホームセンターに行って来ます♪(°▽°)

2014/05/19 (Mon) 06:34 | EDIT | REPLY |   

京一  

POCOさんへ Re: タイトルなし

ピッタリくるサイズ探して下さいね!

2014/05/21 (Wed) 05:55 | EDIT | REPLY |   

ろっきー  

こんにちは。京一さん。
ご無沙汰です。ここは・・・!!
すごく見覚えあるところです^^
いつも、ご立派でうらやましい~です。

2014/05/25 (Sun) 17:04 | EDIT | REPLY |   

京一  

ろっきーさんへ Re: タイトルなし

コメントありがとう!
ここにはよくきます(笑) ホームグラウンドに近い感じかなぁ
何時か一緒に撮影しましょうね

2014/05/26 (Mon) 05:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment