京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

早春のエロ散歩 02

_1020156.jpg
目的地付近は思い切り濃霧で…引き返そうかと思ったんですが、こんな経験も滅多に出来ないと思い奥の方までやってきました(笑)

_1020176.jpg
幻想的と言うよりは不気味な感じです(汗)。o0

_1020174.jpg


_1020164.jpg




↑インポートMen's Under Slip world


↑Cock Ring World
関連記事

2 Comments

誠一  

私の場合 パイチンに♂コックリングを装着しパンストのマチ部分に穴をあけて、そこからアソコを出し直穿きしまたその上にパンティーやGストリングスを穿きます。
最近は逆穿きカバコにハマってます。(^_^)

2014/05/22 (Thu) 13:02 | EDIT | REPLY |   

京一  

誠一さんへ Re: タイトルなし

僕も、自作オープンパンストをベースに…ってのはよくやりますよσ(^^)
以前は、シーム部分をきったり色々試しました(笑) やっぱり菱マチを切るのが
一番簡単かなぁ

2014/05/24 (Sat) 05:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment