京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

Tendenze Lookmini

_1010513.jpg
アンダーと言えるかどうか…疑問ですが(笑) これに似たような物は沢山あると思うけど、作りの良さは、間違いなくトップクラスです。

_1010526.jpg
デザイン、特にラインは綺麗にフィットするように考えられてていつも感心させられます。

_1010508.jpg
なので…細めのラインのショーツは、平置きするとこんな感じになってしまいます。ただの想像ですが…たぶん、手作りに近い感じで作られてると思います。 
関連記事

2 Comments

かおる  

自分自身も〜〜

自分自身も持つているけど、通販などで購入していますが、やっぱり手作りがいいけど…

2014/11/23 (Sun) 12:30 | EDIT | REPLY |   

京一  

かおるさんへ Re: 自分自身も〜〜

コメントありがとう!
デザインもだけど…やっぱりサイズが問題かなぁ

2014/11/24 (Mon) 11:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment