京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

Tendenze Jörg

_1040230.jpg
記事にしたいネタが沢山あるんで…思い付くままに更新してます(笑) Tendenzeのショーツはモッコリが目立つよう余裕を残しつつしっかりフィットするのが特徴だけど…最近は国産でもエロかっこいい物が沢山ありますね! 
関連記事

2 Comments

ちょいM  

京一さん、こんばんは
このフィット感、かなり理想に近いです!
僕も色んなショーツ(メンズもレディースも)履きますけど、こういうのが一番エロいと思いますよ
履いただけで興奮してオナしちゃいそうです

2014/08/15 (Fri) 20:10 | EDIT | REPLY |   

京一  

ちょいMさんへ Re: タイトルなし

コメントありがとう!
買い物するときは、つい過激な物を選びがちだけど…
しっかり選ばないと、いけませんね(笑)

2014/08/15 (Fri) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment