京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

800m級 20 (終)

_1050837.jpg
このまま散歩って訳にはいかないけど…撮影くらいはね(笑) こっそりと…

_1050845.jpg

_1050839.jpg



↑インポートMen's Under Slip world
関連記事

4 Comments

ぺやんぐ  

お疲れ様です!

いやー楽しませていただきました(^-^)
ありがとうございます!赤と黒のショーツもエロかったです!ショーツのバック姿もみたかったです。けど想像しちゃいました(^○^)パンストも気になります。どこのパンストなのですか?次も楽しみにしてます!

2014/08/29 (Fri) 21:26 | EDIT | REPLY |   

京一  

ぺやんぐさんへ Re: お疲れ様です!

コメントありがとう!
ボチボチ、色々な記事をアップしていきますσ(^^)

2014/08/30 (Sat) 06:12 | EDIT | REPLY |   

玲奈  

逞しいわ

頭の部分をくわえたい

玲奈のアソコにもねじ込んで欲しいわ

2014/08/30 (Sat) 13:48 | EDIT | REPLY |   

京一  

玲奈さんへ Re: タイトルなし

コメントありがとう!
舐め合い…いいですねぇ

2014/09/01 (Mon) 06:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment