京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

海の日に山へ 4

_1050935.jpg
何もない唯の空き地っぽい感じです。それだけにだれも来ませんよねぇ(笑)

_1050941.jpg
とりあえず…って感じです(@^∇^@)


↑インポートMen's Under Slip world


↑Cock Ring World



_1050937.jpg

_1050949.jpg

_1050946.jpg

_1050962.jpg

_1050967.jpg

関連記事

6 Comments

ろっきー  

こんにちは。京一さん。
お久しぶりです^^
おっ!ここはもしかして・・!
広いし誰も来ないのはいいんですけど、ベンチなんかあったら最高ですね^^

2014/09/01 (Mon) 08:04 | EDIT | REPLY |   

ぺやんぐ  

お疲れ様です!いやーむちゃくちゃエロいです!やっぱ黒ストいいですね。そしてくっきりうきでたキトウさん!ほっぺたをおしつけたいです(>_<)

2014/09/01 (Mon) 16:38 | EDIT | REPLY |   

ちょいM  

毎日の更新、頭が下がります! これは、穴あきパンストからペニス出して、リング装着の上からエロビキニ・・・って感じでしょうか?
めっちゃエロいし、自分も試してみたくなります!

2014/09/01 (Mon) 20:10 | EDIT | REPLY |   

京一  

ろっきーさんへ Re: タイトルなし

お久しぶりです!
ほんと!唯の空き地ですですもんねぇ(笑)

2014/09/02 (Tue) 06:00 | EDIT | REPLY |   

京一  

ぺやんぐさんへ Re: タイトルなし

チンポ遊び…したいですねぇ(∩_∩)

2014/09/02 (Tue) 06:01 | EDIT | REPLY |   

京一  

ちょいMさんへ Re: タイトルなし

是非試して下さい(@^∇^@)

2014/09/02 (Tue) 06:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment