京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

冴子のでっかいお尻に…

_1060775.jpg
パンストは、Rafael Rubino22 ツヤ系のパンストは、これ以外に買わなくなりました。色々試したり使ってた物もあるけど…これが一番です。

_1060801_20151101191521cd7.jpg

関連記事

5 Comments

まさと  

イエローのショーツは萌えます🎵

たまらんお尻ですね~
見事❗

2015/11/02 (Mon) 04:46 | EDIT | REPLY |   

京一  

まさとさんへ Re: タイトルなし

コメントありがとう!
冴子も喜びます(@^∇^@)
PS:パンティーは意識してピンクの花柄以外を選んでます(笑)

2015/11/02 (Mon) 06:53 | EDIT | REPLY |   

Mrs.Pie  

「でっかい」って、失礼じゃございません?

挿入される前の、その瞬間が最高!
わたくしも、元気いっぱいのPenisを心ゆくまであじわってみたい!

いいなあ、、、どうぞ、ラブラブな日々を!

2015/11/02 (Mon) 22:38 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

冴子さん、堪らない(><)

2015/11/03 (Tue) 06:52 | EDIT | REPLY |   

京一  

ひろさんへ Re: タイトルなし

お尻大きいからねぇ(@^∇^@)

2015/11/04 (Wed) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment