京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

冴子のデッカいお尻 001

_1150259.jpg
ムチムチデカ尻σ(^^)
関連記事

4 Comments

kenji  

セクシーな冴子さん♪

いつも拝見しております♪とてもセクシーな後ろ姿。
興奮してしまいますね!!
個人的にメールをさせて頂きましたので、これからも応援しています(*^^*)
次回からは、公開コメントをさせて頂きますね!

2016/05/03 (Tue) 14:21 | EDIT | REPLY |   

京一  

kenjiさんへ Re: セクシーな冴子さん♪

コメント&メールありがとう!
ボチボチやりますんでこれからも宜しくです(^^ゞ

2016/05/03 (Tue) 14:41 | EDIT | REPLY |   

有希  

えろぃ冴子さん。

冴子さん。いいお尻してますね。
はじめまして失礼します。
私、有希といいます。ツイッターから来ました。

2016/05/03 (Tue) 16:34 | EDIT | REPLY |   

京一  

有希さんへ Re: えろぃ冴子さん。

コメントありがとうございます。
Twitterから…ちょっと嬉しいです(@^∇^@)
まぁ…ちょっと変わったブログですが良かったら
また遊びに来て下さい!
冴子のお尻はシリーズで記事にしていきます!

2016/05/03 (Tue) 17:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment