京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

9月のエロ散歩 1

_1120367.jpg
ここ数年の9月と言えば、夏同様ですよね。湿度が下がる分過ごしやすいけど(^^ゞ
関連記事

4 Comments

bikinist1970  

GMWの新作かな?
スケスケがいい感じですね(^-^)

2015/12/24 (Thu) 08:26 | EDIT | REPLY |   

黒パンストのみ萌え男子  

貴殿様の昔の黒パンストお姿

とにかく”素敵”でした。彼女?と黒パンストお互いにアソコだけ、ハサミでキレイに穴開けて、プレイしてるんですか?。男子のパンストに理解ある彼女がいて、羨ましいです!。

2016/01/01 (Fri) 12:34 | EDIT | REPLY |   

京一  

bikinist1970さんへ Re: タイトルなし

コメントありがとう!
これは、新作と同じデザインだけど…
前に出たもので…新作は、このデザインの色違いです。
GMWの下着は大好きで、新作は必ずチェックします(笑)

2016/01/02 (Sat) 01:37 | EDIT | REPLY |   

京一  

黒パンストのみ萌え男子さんへ Re: 貴殿様の昔の黒パンストお姿

ありがとう!
パンストの菱マチ部分を切ると丁度いい感じ
になります。
パンストのままエッチすると感度倍増です(笑)
これからも宜しくです。

2016/01/02 (Sat) 01:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment