京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

2016年初(プチ)エロ散歩

_1150161.jpg
せっかくのお正月、いつもの場所で…露出はじめ(笑) 今年もここにはお世話になると思います。

_1150202.jpg
ほんとうは、パンストでと思ったんですが…寒さには勝てません。毎年冬になると、女性は凄いと思えます。ミニスカートにパンストで一日じゅう歩き回ったら間違いなく風邪引きますね(笑)

_1150164.jpg

_1150204.jpg

_1150213.jpg

_1150226.jpg
関連記事

8 Comments

bikinist1970  

このレギンスの風合いがいいですね~
加えて、オレンジTMの股間・・
言うことありません!^^

2016/01/03 (Sun) 14:22 | EDIT | REPLY |   

ろっきー  

こんにちは。京一さん。
あけましておめでとうございます^^
やっぱりこの場所ですよね。落ち着いて撮影できますからね^^
去年は忙しくてあまり撮影できなかったですけど、今年は時間を見つけて活動したいですね。
しかしこのスパッツいいですね^^かっこいいです。
今年もよろしくお願いしますー

2016/01/03 (Sun) 16:58 | EDIT | REPLY |   

京一  

ろっきーさんへ Re: タイトルなし

こちらこそ宜しくお願いします。
今年も一緒に撮影しましょうねぇ(@^∇^@)

2016/01/03 (Sun) 18:04 | EDIT | REPLY |   

京一  

bikinist1970さんへ Re: タイトルなし

コメントありがとう!
昼間なら冬でも行けそうなレギンスデスです。
http://bikinist1970.blog.fc2.com/blog-entry-292.html
↑ここのビキニとTバック今日注文しました!

2016/01/03 (Sun) 18:08 | EDIT | REPLY |   

bikinist1970  

おー。
ブログアップ期待してます(^-^)

2016/01/03 (Sun) 23:48 | EDIT | REPLY |   

安♂  

京一さん今年もすばらしいいやらしい写真期待しております!
このレギンスはあのレザーぽい質感のGMWのやつですか?
とっても気になっていたので京一さんの画像見てますます欲しくなってきてしまいましたw

2016/01/04 (Mon) 02:16 | EDIT | REPLY |   

京一  

安♂さんへ Re: タイトルなし

コメントありがとう!
あれは、安♂さんのコメント通りGMWのものです!
思ったよりいい感じした。冬場は活躍しそうです。

2016/01/04 (Mon) 10:09 | EDIT | REPLY |   

京一  

bikinist1970さんへ Re: タイトルなし

> おー。
> ブログアップ期待してます(^-^)
↑張り切って記事にします(@^∇^@)

2016/01/04 (Mon) 10:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment