京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

2015 Last 01

_1120980.jpg
ガッツリ歩くには軽装過ぎるので…しっかり着用します(笑)

_1120981.jpg
関連記事

3 Comments

マルコメ大好き  

うわぉ~っ!!

京一さんのカッコイイ勃起のカッコイイムケチン、

完全に真上を向いているので、

物凄い自慢っすね~!!

僕は 京一さんのカッコイイ勃起のカッコイイムケチンを、マジで思いっきりしゃぶって、

京一さんのカッコイイションベンとカッコイイ精子を、

飲みたいっす~!!

(照笑)

京一さんのカッコイイ勃起のカッコイイムケチンの画像を見ながら亀頭オナニーをやれば、

僕はチンポが気持ちよすぎて、

【あぁ~っ、最高だぜ~!!】

と、声が出ます!!

(照笑)

僕たち、ゲイな形にエロイので、

マジ幸せっすよね~!!

(照笑)

さすが京一さんっすね~!!

超カッコイイ京一さん バンザ~イ!!

2016/03/30 (Wed) 21:42 | EDIT | REPLY |   

京一  

エナメルさんへ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
同じ福岡の方ですかぁ、それだけで嬉しいです。
今は、国内で扱ってるところがないと思います。
ドイツのメーカーでTendenzeのものです。

https://www.tendenze-shop.de/v2.0/products.groups.php
↑ウエブショップのアドレスです。
今は、ここから直接買ってます。日本へも送ってくれますよぉ。
これからも宜しくお願いします。

2016/03/31 (Thu) 06:05 | EDIT | REPLY |   

京一  

マルコメ大好きさんへ Re: タイトルなし

コメントありがとう!
いやぁ~ありがとう(汗)。o0

2016/03/31 (Thu) 06:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment