京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

過去画53

DSC_0139_2016033105520257c.jpg
エロパンティーから剥き出し勃起°°°-y(^。^)。o0○
関連記事

4 Comments

マルコメ大好き  

うひゃ~っ!!

京一さん またまたスゲ~~~!!

京一さんの カッコイイ勃起のカッコイイムケチン、マジおいしそう~!!

僕は、京一さんとカッコイイ勃起のカッコイイムケチンを、御互いに69の形になって思いっきり しゃぶり合いたいっす~!!

僕は、京一さんのカッコイイションベンとカッコイイ精子を飲みたいですが、

京一さんは喜んで飲ませてくれますか~!?

因みに言って、

亀頭オナニーで精子をちびる時、

モチロン 握力が強ければ強いほど気持ちいいのですが、

京一さんの握力は、
何キロ在りますか?

僕の握力は 良く分からないけど、
左右 50キロずつ在るか無いか その程度かも…。

あの、昨年の夏の高校野球大会で活躍した、

【清宮幸太郎】

知ってますか。

清宮幸太郎の握力、

左右 70キロずつ在るそうです!!

それは、昨年の夏に聞いたので、

清宮幸太郎の握力、

今では、もっと強くなって居ると思います!!

清宮幸太郎君、

握力が強いから、
マジで気持ちいい亀頭オナニーを、やって居る事でしょうね~!!

羨ましいっす~!!


それにしても、

僕は 超変態な男性でしょう~。

(照笑)

2016/04/01 (Fri) 05:08 | EDIT | REPLY |   

( ゚∀゚)  

美味しそうな亀頭ちゃん!

2016/04/01 (Fri) 16:01 | EDIT | REPLY |   

京一  

マルコメ大好きさんへ Re: タイトルなし

コメントありがとう。

2016/04/11 (Mon) 06:14 | EDIT | REPLY |   

京一  

( ゚∀゚)さんへ Re: タイトルなし

> 美味しそうな亀頭ちゃん!
↑ありがとう!(∩_∩)

2016/04/11 (Mon) 06:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment