京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

過去画56

IMG_20130721_075622.jpg去年は、ランパンがあまり活躍しなかったんですが…今年はどうしようかなぁ

IMG_20130721_075734.jpg
関連記事

4 Comments

ともとも  

久々にコメント出来ます。
よだれが溢れているところに無性に反応してしまいます。
やっぱりチンポも大好きです♪

2016/04/06 (Wed) 01:21 | EDIT | REPLY |   

マルコメ大好き  

うわぁおぉ~~~っ!!

京一さんのチンポ、カッコイイ~!!

京一さんのカッコイイ勃起のカッコイイムケチンから直接、僕の顔に京一さんのカッコイイションベンとカッコイイ精子をぶっかけて、僕をやっつけて欲しいっす~!!

(照笑)

出来る事なら、

僕は、京一さんのカッコイイションベンとカッコイイ精子を、飲みたいっす~!!

京一さんのカッコイイ

【ションベンスープ】

京一さんのカッコイイ精子を御飯に混ぜた、

【精子御飯】

その食事が出来れば、最高だろうなぁ~!!

その食後のデザートには、

京一さんのカッコイイ勃起のカッコイイムケチンを、思いっきりしゃぶらせて貰いたいっす~!!

京一さんの、亀頭もデカイのでカッコイイっすね~!!

(照笑)

ついでに言えば、

画像の青いパンツも、超カッコイイっすよ~!!

カッコイイパンツの股の部分から、

カッコイイ勃起のカッコイイムケチンを出していると言う所が、

マジカッコイイっすね~!!

(照笑)

僕は、京一さんに抱き着きたいっす~!!

(照笑)

僕に、京一さんのカッコイイパンツを、分けて欲しいっす~!!

(照笑)

2016/04/06 (Wed) 08:08 | EDIT | REPLY |   

京一  

ともともさんへRe: タイトルなし

> 久々にコメント出来ます。
↑コメントありがとう!

> よだれが溢れているところに無性に反応してしまいます。
> やっぱりチンポも大好きです♪
僕もチンポ大好きです(笑) 良くも悪くも、僕のは直ぐに濡れます(笑)


2016/04/11 (Mon) 06:20 | EDIT | REPLY |   

京一  

マルコメ大好きさんへ Re: タイトルなし

いつもコメントありがとう。

2016/04/11 (Mon) 06:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment