京一のパンティー&パンストライフ

京一のパンティー&パンストライフ2 https://fujiwarakyouiti.blog.2nt.com/ 新しい記事はこちらで!

野外パンスト重着 05

P1160027.jpg
ここ数日、ちょっと体調不良で…たいへんでした(汗)。o0

P1160025.jpg
関連記事

12 Comments

bikinist1970  

やっぱり大きくて素敵(*^^*)
お大事にしてください。

2016/04/08 (Fri) 08:14 | EDIT | REPLY |   

マコ  

初めまして。

とてもセクシーです!
堪りません!

2016/04/08 (Fri) 09:43 | EDIT | REPLY |   

マルコメ大好き  

そうでしたか、

体調不良でしたか。


それにしても、

カッコイイ勃起のカッコイイムケチン、

今日は、とくにデカく見えるっすよ~!!

(照笑)

亀頭の部分も、

超カッコよくデカイっすね~!!

気持ちよく、痺れるっす~!!

(照笑)

2016/04/08 (Fri) 14:52 | EDIT | REPLY |   

sato  

くわえたいです

濃い色のストッキングに赤のパンティって、やらしくて良いですね。ペニスの形が、好きなのでくわえたくなります。

2016/04/09 (Sat) 00:09 | EDIT | REPLY |   

京一  

bikinist1970さんへ Re: タイトルなし

> やっぱり大きくて素敵(*^^*)
> お大事にしてください。

ありがとうございます!

2016/04/11 (Mon) 06:25 | EDIT | REPLY |   

京一  

マコさんへ Re: 初めまして。

> とてもセクシーです!
> 堪りません!
コメントありがとう!
メールしておきましいたよぉ

2016/04/11 (Mon) 06:27 | EDIT | REPLY |   

京一  

マルコメ大好きさんへ Re: タイトルなし

> そうでしたか、
> 体調不良でしたか。

やっと復活です(笑)

2016/04/11 (Mon) 06:29 | EDIT | REPLY |   

京一  

satoさんへ Re: くわえたいです

> 濃い色のストッキングに赤のパンティって、やらしくて良いですね。
パンティーは、普通のビキニばかりなんで…ベタだけど、真っ赤なエロパンティー(笑)

>ペニスの形が、好きなのでくわえたくなります。
だったら…シックスナインで激しくシャブリ合( ̄¬ ̄)よだれ

2016/04/11 (Mon) 06:31 | EDIT | REPLY |   

( ゚∀゚)  

私には、キツそう(苦笑)
デカマラ痛いんだよね( ・ε・)
頑張ってしゃぶるけどさ(笑)
身体、大事にしておくれよ~!
グラマラスな亀頭ちゃん見たいから♪

2016/04/11 (Mon) 20:17 | EDIT | REPLY |   

りょう  

はじめまして。京一さん、凄くデカくて立派ですね。京一さんのミルクパンティとか履きたいです。

2016/04/11 (Mon) 23:32 | EDIT | REPLY |   

京一  

( ゚∀゚)さんへ Re: タイトルなし

> 私には、キツそう(苦笑)
> デカマラ痛いんだよね( ・ε・)
> 頑張ってしゃぶるけどさ(笑)
↑大丈夫僕が舐めますから( ̄¬ ̄)よだれ

> 身体、大事にしておくれよ~!
> グラマラスな亀頭ちゃん見たいから♪
↑ありがとうございます!

2016/04/13 (Wed) 06:12 | EDIT | REPLY |   

京一  

りょうさんへ Re: タイトルなし

> はじめまして。京一さん、
>凄くデカくて立派ですね。京一さんのミルクパンティとか履きたいです。

コメントありがとう!
シャブリ合~射精…好いかも( ̄¬ ̄)よだれ

2016/04/13 (Wed) 06:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment